MinoRoboをご利用しているユーザー様の問題や課題を解決するために、下記のサポートメニューを用意しております。

サポートメニュー

当社で開発を行っている製品の為、製品や自動化について深い知識を持っているスタッフが迅速に対応しておりユーザー様から高い評価を頂いております。
また具体的な問題解決だけではなく一般的な質問や製品の最適な活用方法についてもアドバイスが可能です。

サポート内容 サポート方法 費用
技術支援 メール問い合わせ 無償
電話問い合わせ 別途お見積り
オンサイトサポート
(スポット訪問)
別途お見積り
オンサイトサポート
(常駐)
別途お見積り

 

「別途お見積もり」と記載のメニューについてご希望の場合、お問い合わせフォームよりご相談下さい。

また、本メニューは弊社より直販でご購入いただいた場合のメニューとなります。
販売パートナー様よりご購入いただいております場合、サポートメニューが異なる場合がありますので販売パートナー様へお問い合わせをお願いします。