トップページ フォーラム MinoRobo質問広場 シナリオ作成時のウィンドウの切り替え

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 minorobo_support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #717

    suzuki
    参加者

    シナリオを作成する時、MinoRoboメインメニュー、シナリオ作成画面、Chrome制御画面、アプリケーション画面、など複数の画面を開きますが、各画面をうまく切り替えられないことがあります。
    最大化していたウィンドウを小さくして移動させて、後ろに隠れているメニュー画面を見えるようにするなどしています。もっと簡単に画面を切り替える方法はないでしょうか。

    #718

    minorobo_support
    参加者

    こんにちは。
    フォーラム運営チームです。

    フォーラムへの投稿ありがとうございます!
    画面の切り替えをしたい場合は、ショートカットキーを活用することでスムーズに行うことができます。
    以下をご参考にしてください。

    ■MinoRoboメインメニュー(メイン画面)とシナリオ作成画面の切り替えの場合
     「Ctrl+Tab」もしくは「Ctrl+Shift+Tab」を押下することでシナリオ作成画面とメイン画面を
     開いた順番に切り替えることができます。
     また、「Ctrl+M」を押下することでシナリオ作成画面からメイン画面に切り替えることができます。

    ■MinoRoboとそれ以外のアプリケーションの切り替えの場合
     「Alt+Tab」を押すと、現在起動しているアプリケーション画面の一覧が表示されます。
     続けて「Tab」もしくは「矢印キー」を押下していただくことで画面を切り替えることができます。

    上記をご参考にぜひご検証ください。
    結果の投稿をお待ちしております!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。